066268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Henna art   anahata

Henna art  anahata

ヘナレッスン

*ヘナアート体験
 まずはどんな感じか描いてみたいという方に・・・
 ヘナの準備作業などはパス、ヘナコーンの持ち方から始めます。
 基本的な線の描き方などを練習した後は、ワンポイントのデザインに挑戦します♪
 最後に小さな作品を仕上げて、ヘナコーンとともにお持ち帰りいただけます。
  (所要時間 約1時間 参加費 3,000円)

*1day レッスン~はじめてヘナアート~
 いつでもご自分でヘナアート出来る様にしたいという方に・・・
 ヘナパウダーを練ってヘナペーストをつくるところから始めます。
 ヘナコーンの作り方もお教えしますので、ご自分でいつでもヘナアートが楽しめます。
 基本的な線の描き方などをしっかり練習した後は、ヘナアート独特のモチーフを練習します。
 ワンポイントはもちろんのこと、幾つかのモチーフを組み合わせたデザインにも挑戦します♪
 最後に額入りの作品を仕上げて、ヘナコーンとともにお持ち帰りいただけます。
  (所要時間 約3時間 参加費 7,000円)

どちらのレッスンも完全予約制です。
レッスン最後の作品制作は、ご自分のお肌でのボディアートにに変更もできます。
レッスンに御参加の際、ヘナボデイアートをご希望の方には特別料金にてお描きします。


場所:吹田市千里山西(千里山駅より徒歩6分)


ご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。
anahata.henna@gmail.com

 


© Rakuten Group, Inc.